土地、立地

インフルエンザが流行しておりますが・・・

2013.02.04

こんにちは!経理部の野見山です。

最近、インフルエンザが猛威を奮ってますね。
私の義父もインフルエンザにかかり、昨日は救急車で運ばれたそうです(汗)
同僚や友人も感染者が出ましたが、それと同じくらいに気になるのが・・・

隣国の大気汚染です(((( ;゜Д゜)))
yahooで「中○」と入力すると、一番上に「中○ 大気汚染」と表示されます。
その画像を見てみると・・・
霧がかかったような写真の数々・・・これが大気汚染によるスモッグというから驚きです。

このスモッグが日本にも流れてきているらしく、環境省は「ただちに健康に影響が出るレベル
ではなく、冷静な対応を」と呼び掛けしているようですが、濃度が高い日には、呼吸器や
循環器病の人は外出を控えるなどの対策を取った方がよいと専門家の方も言っているようです。

気になる方は環境省の「そらまめくん」ホームページで毎日の大気汚染をチェックして、
濃度の濃い日はマスクをつける等の対応をしてみてはいかがでしょう!?

※上記の写真はイメージ写真(当社物件写真)であり、本文とは関係ありません。

お問合せはコチラまで

★★★★★★★★★★★★★★★★トマト建設よりご連絡★★★★★★★★★★★★★★★★

●Facebookやっています♪大事にしているコト、商品のご案内、つぶやき??もあります。

●当社自慢のアパート情報♪新築物件や仲介物件の情報盛りだくさん!

●トマト建設がなぜ高入居率か知りたくありませんか?高入居率のヒミツ!を大公開!

●アパートを購入したオーナー様の感想知りたい!youtubeで動画もアップ中!

●そもそもトマト建設ってどんな会社?トマト建設のご紹介★

●トマト建設代表が何を思い、何を考えているか?ここを見れば分かります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Categorys
Archives
0120-77-2430