管理全般

『大変!水が漏れた!』入居者サービスより

2013.09.17

こんにちは。入居者サービスの畑上です★
今日も別の先輩のエピソードをご紹介します(^^)
漏水事故は大変なんです?。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それは、ある日の午後のことでした。
今日は静かで、あまり電話も無いな?、って思っていたら、
電話のベルが鳴りました。

「ちょっと!おい!俺の部屋が水漏れしてるんすよ!すぐ家来て!」

「え!?たった今ですか?今、どういう状況でしょうか?」

「クローゼットの天井から水が漏れてきて、洋服が全部水浸しだよ!」

更に、入居者の方は言いました。

「おい!ヴィンテージもののジーパンも水浸しなんぞ!」

「全部パーだよ。どうしてくれるんだよ!」

「とにかく、早く来い!」

入居者がひどく興奮してきているのが分かります。

「分かりました。すぐ伺います!」

私は工事部の社員と共に、現地に向かいました!

部屋に着きました。

部屋に入ると、体格の良い強面の男性が居ました。年は20代。

すごく険しい顔で、私達を睨んでいます。

見ると確かにクローゼットが水浸しでした。

クローゼット内部の天井、そして床、

中の洋服が見るも無残に水浸しでした。

少し時間が経っていたからか、

かすかに異臭もしはじめています。

「おい。この状態を早く何とかしてくれよ。」

入居者の方は、声は押し殺したように静かでしたが、
その分、怒っているんだなと明らかにわかるような様子でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最初から怒っていらっしゃて、
なかなか話が進まないで大変だったみたいです(^_^;)

※上記の写真はイメージ写真であり、本文とは関係ありません。

お問合せはコチラまで

★★★★★★★★★★★★★★★★トマト建設よりご連絡★★★★★★★★★★★★★★★★

●Facebookやっています♪大事にしているコト、商品のご案内、つぶやき??もあります。

●当社自慢のアパート情報♪新築物件や仲介物件の情報盛りだくさん!

●トマト建設がなぜ高入居率か知りたくありませんか?高入居率のヒミツ!を大公開!

●アパートを購入したオーナー様の感想知りたい!youtubeで動画もアップ中!

●そもそもトマト建設ってどんな会社?トマト建設のご紹介★

●トマト建設代表が何を思い、何を考えているか?ここを見れば分かります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Categorys
Archives
0120-77-2430