建築、リフォーム

【スマイラックスの良さを教えます!】BSより

2013.12.03

こんにちは
ビジネスサポーター(BS)の児玉です。
今日は、当社のオススメアパートスマイラックスを紹介します!

どーーーですか!このカッコよさ!

そのスマイラックスの特長ですが、

こんな感じです!

【スマイラックスとは】
スマイラックスの由来は、ユリ科の植物である「Smilax」と「スマイル」と「住まい楽」を
かけた名称です。「Smilax」が非常に丈夫な植物であり、
花言葉が「勝利」であることからオーナー様にとって丈夫な物件であり、
アパート経営を”勝利”してもらいたいとの思いがあります。
また、入居者様が”笑顔”で”住まいを楽しく”してほしいとの思いもあります。
お値段以上の価値とボリュームを実感して頂けるアパートに仕上がりました。

そんなカッコ良いスマイラックスの特長ですが!

まず、その1

お部屋の広さは
1LDK30?超えのゆったりサイズ!!!!

すごいですよね。昔は16?ぐらいが当たり前でしたよね!?
それが、当社のスマイラックスではこんなに大きい部屋なんです!

そして、その2

じゃじゃん!
この間取りでは珍しい1800mmの
特大キッチンなんです!

そしてそしてその3

二人入居OK!
若い女性と若い2人暮らしがターゲットの構造!

そしてそしてそしてその4

全室オシャレなデザインクロス!!

どうですか?すみたくなりますよね?。

入居はいつもすぐうまって
あっというまに満室になってしまいますので、
問い合わせはこまめにくださーい(^^)

※上記の写真はイメージ写真であり、本文とは関係ありません。

お問合せはコチラまで

★★★★★★★★★★★★★★★★トマト建設よりご連絡★★★★★★★★★★★★★★★★

●Facebookやっています♪大事にしているコト、商品のご案内、つぶやき??もあります。

●当社自慢のアパート情報♪新築物件や仲介物件の情報盛りだくさん!

●トマト建設がなぜ高入居率か知りたくありませんか?高入居率のヒミツ!を大公開!

●アパートを購入したオーナー様の感想知りたい!youtubeで動画もアップ中!

●そもそもトマト建設ってどんな会社?トマト建設のご紹介★

●トマト建設代表が何を思い、何を考えているか?ここを見れば分かります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Calendar
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Categorys
Archives
0120-77-2430