新着情報

アパート経営 10分で分かる本当に成功しているスーパーオーナーの考え方

創業から30年目になった当社。
福岡市内を中心に投資用木造アパートを500棟以上建築してきました。

DSC_1095

創業以来の長い年月の中でたくさんのお客様と出会い、
今では私共の周りに、スーパーオーナーと呼ばれるお客様が100人以上いらっしゃいます。

ここでいうスーパーオーナーとは、
総資産10億円以上、又はアパートを少なくとも5棟は所有されている方々で、
彼らは時間的にも金銭的にも、ゆとりある穏やかな日々を過ごしていらっしゃいます。

もちろん、先祖代々が資産家で、もともと金融資産をたくさんお持ちだった人もいらっしゃいますが、
このスーパーオーナーの中には、普通のサラリーマンから出発した、ごくごく一般的な人もいらっしゃいます。

弊社では定期的に「オーナー交流会」と呼ばれる勉強会を開催しており、
特に初心者の方が積極的に参加されています。

その中で、いわゆるベテランのスーパーオーナーが多数参加して下さり、
初心者の方に経営のアドバイスや成功の秘訣などを余すことなく伝授しています。
フリートークの時間はいつも活気が溢れていて、とても有意義であるとご好評頂いております。

やはり、成功者のお話には耳を傾けたくなりますよね?

このように、洗練された「生きた情報」が、私共の周りには飛び交っています。

「サラリーマン大家」という言葉が大衆化してきた昨今、
不動産会社の言われるがままのやり方で実行する人、
インターネットで検索した、通り一辺倒の言葉をそのまま実行すればなんとなく満足してしまう人。
どれも間違いではありませんが、やはり「生きた情報」には敵いません。

このページをご覧になっている方々は、数ある「投資商品」の中から、
「アパート経営を始めてみたい」と既に興味をお持ちの方ばかりだと思います。

アパート経営とは「ローリスク・ミドルリターンの商品」であると、私共は考えますが、
うまくいく「コツ」を知っているのと知らないのでは、ゴール設定にもよりますが、
最終的な結果に大きな差が出ます。

LP

この中に掲載されている「生きた情報」を掴んで、アパート経営成功の糧としてご活用ください!
スーパーオーナーの経験・ノウハウが凝縮されたパンフレットを無料でプレゼント致します!
こちらをクリック

0120-77-2430